株式会社ビバ(美庭)しらい(新潟市西区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定は自分でいつも行っていましたが、たまには業者さんにお願いしてみようと考えました。

    3

    剪定

    矢口 輝信さん 2016.12.20

    剪定は自分でいつも行っていましたが、たまには業者さんにお願いしてみようと考えました。ネットで調べ、株式会社ビバ(美庭)しらいさんに剪定を依頼しました。剪定は本当に見事で自分でするのとは比べ物になりませんでした。名前の通り、とても美しい庭してもらい、本当に大満足です。これからも自分でするのではなく、株式会社ビバ(美庭)しらいさんにお願いしようと思います。

  • 母の代からやっている美容室を経営しています。

    4

    剪定

    福山 美佐さん 2016.12.19

    母の代からやっている美容室を経営しています。昔から植えている店の前のサツキや柘植の木は母の時代には手入れを良くしていましたが、最近はやっていなかったので、業者に来て貰おうと思ったんです。うちに来てくれる業者さんの中だとここが一番感じが良かったので決めました。料金も高くはないと思います。きれいに剪定してもらって気分も変わりました。

  • 庭いじりが趣味だった祖父の家を譲り受けて、半年が経ちました。

    3

    剪定

    クボ ヨシヒコさん 2016.12.18

    庭いじりが趣味だった祖父の家を譲り受けて、半年が経ちました。私自身庭いじりにあまり興味をもって無かった為、綺麗だった庭は雑草ばかりになってしまいました。このままでは庭がもったいないのと、ご近所さんの印象が悪いと思い剪定作業をお願いしました。作業は祖父が手を加えていた庭だった土台があった為、非常にスムーズに進みました。職人さんは人柄も良く祖父の思いや工夫を感じ取り再現し説明をして頂きました。話を聞いて綺麗になった庭を見ると、この景色を維持したくなりました。これからも度々お願いする予定です。

対応エリア

基本情報

株式会社ビバ(美庭)しらい(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区小平方793
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区小平方793
営業時間
定休日