株式会社三宝緑地(川崎市多摩区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の気をずっと放ったらかしにしており、いい加減気になってきたのでこちらの「株式会社三宝緑地」さんに剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    シモダ マサキさん 2016.10.20

    庭の気をずっと放ったらかしにしており、いい加減気になってきたのでこちらの「株式会社三宝緑地」さんに剪定をお願いしました。問い合わせ後はすぐに来ていただき見積もりをしていただきました。私は剪定のことはわからないので全てお任せしました。実際の剪定後はとてもスッキリとし、綺麗になっていたので感動しました。これからも剪定はこちらの業者さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 多忙な生活が原因で庭木の手入れが滞ってしまい、枝が伸び放題になって見栄えが悪くなりました。

    5

    剪定

    石丸 米蔵さん 2016.10.19

    多忙な生活が原因で庭木の手入れが滞ってしまい、枝が伸び放題になって見栄えが悪くなりました。また、庭木の剪定についての知識が無かったので地元の造園業者にお手入れを依頼しました。専門家による庭木の剪定はとても綺麗に仕上がり、見栄えが良くなって庭全体の雰囲気が明るくなりました。また、剪定の際に取り除いた枝や葉を回収してくれたのも好印象でした。

  • 神奈川県川崎市多摩区で暮らしているのですけど、庭木が多数あり、いつもなら自分でするのですが、少し体調を壊して長く寝込んでいます。

    5

    剪定

    戸田 建さん 2016.10.18

    神奈川県川崎市多摩区で暮らしているのですけど、庭木が多数あり、いつもなら自分でするのですが、少し体調を壊して長く寝込んでいます。他には誰もお手入れをしてくれる方もおらず、それでこちらの造園業者に電話を入れたんです。そしたらとても対応のいいところで、作業もすごく私好みの仕上がりにしてくださり本当に感謝してます。

  • 初めての剪定でしたので、たくさんわがままを言ってしまいました。

    5

    剪定

    曽我 さんまさん 2016.10.17

    初めての剪定でしたので、たくさんわがままを言ってしまいました。一つ一つ確認しながら作業をしてくれたおかげで、思っていた以上の素敵な庭になりました。今までは自分で剪定をしていましたが、脚立に乗るのは怖いですし、素人なので綺麗に枝を切って揃えることもできません。この値段でこの仕上がりにすることができるのであれば、今後もお世話になりたいと思います。

  • 自宅の庭にはいくつかの庭木があり、生け垣で囲っています。

    5

    剪定

    長澤 隆博さん 2016.10.16

    自宅の庭にはいくつかの庭木があり、生け垣で囲っています。風通りがよく夏には涼がとれるのでとても役に立ってはいるのですが、仕事が忙しくて手入れが行き届かないので、定期的に剪定をお願いしています。おかげで隣の敷地に庭木の枝が伸びてしまってトラブルになるようなこともなく、いつでもすっきりとした庭を楽しむことができています。

対応エリア

基本情報

株式会社三宝緑地(川崎市多摩区)
住所
神奈川県川崎市多摩区長沢4丁目30-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区長沢4丁目30-1
営業時間
定休日