株式会社ワールドクリーンプロジェクト(川崎市宮前区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家には主人が大切に手入れしていた梅の木があるのですが、その主人が腰を痛め、作業できない状態になりました。

    3

    剪定

    しょうたさん 2016.10.25

    我が家には主人が大切に手入れしていた梅の木があるのですが、その主人が腰を痛め、作業できない状態になりました。自分の身体のことよりも梅の木の心配をするような主人でしたので、見るに見かねて業者さんにお願いしたらとすすめました。タウンページで地元で庭木の手入れをしてもらえる業者を探したところ、ちかくの会社を見つけ電話しました。担当者がいらっしゃったので主人が替わり説明しました。どうやら剪定作業をお願いしたようです。作業当日、依頼した会社からお二人来ていただいて、剪定をしてもらいました。作業して下さった方から、立派な梅の木ですねといわれ、主人は得意げでした。納得のいく剪定をしてもらえたようで、主人は喜んでいました。費用は私が出しましたけどね。

  • いつも夏になると庭木の葉が生い茂って鬱陶しく感じていました。

    3

    剪定

    キシモト リュウジさん 2016.10.23

    いつも夏になると庭木の葉が生い茂って鬱陶しく感じていました。今回は、夏が来る前に剪定しておこうと思い、株式会社ワールドクリーンプロジェクトさんに剪定を依頼しました。対応もとても良く、作業前に剪定の方法や見積もりの詳細などを教えていただくことができたので、安心して任せることができました。仕上がりも風通しがよくなり満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ワールドクリーンプロジェクト(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区平1丁目7-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区平1丁目7-13
営業時間
定休日