株式会社ビル環境エンジニアリング(川崎市川崎区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富士山に歳にも関わらず登山を行い、下山途中で足を痛めてしまいました。

    3

    剪定

    高梨 景子さん 2016.12.17

    富士山に歳にも関わらず登山を行い、下山途中で足を痛めてしまいました。例年お正月を迎える前に玄関前の松の木を自分で剪定してきましたが、今回は足を捻挫して脚立にも上れず困っていましたが、例年のことでやらないわけにもいかず、地元で剪定をやってくれる業者を探し株式会社ビル環境エンジアリングに、電話を掛けたところ職人さんが来てくれて、明日剪定に来ることになりました。植木剪定料金はかなりかかると諦めていましたが以外に割安で次の日半日で終了しました。自分でできないこともあり大変感謝しています。

  • 今まで一度も剪定を依頼したことがなかったのですが、ネットでこちらがおすすめだと知ったので実際に利用してみました。

    5

    剪定

    コウムラ キヨヒロさん 2016.12.12

    今まで一度も剪定を依頼したことがなかったのですが、ネットでこちらがおすすめだと知ったので実際に利用してみました。費用に関してとても心配だったのですが、事前に詳しく見積もりを行ってくれたので本当に助かりました。業者の対応が良く、剪定の仕上がりも非常に綺麗だったのでまた機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • こちらの業者に依頼するのは今回が二回目です。

    3

    剪定

    田淵 しほりさん 2016.12.10

    こちらの業者に依頼するのは今回が二回目です。前回の対応の良さが気に入ったので今回もお願いしました。剪定自体はしっかりと行ってくれて、業者の対応も問題なかったのですが、前回依頼した時よりも費用が高額だったので残念でした。もう少し費用が安ければ満足だったと思います。しかし剪定の仕上がりは良かったので、また次回もお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ビル環境エンジニアリング(川崎市川崎区)
住所
神奈川県川崎市川崎区藤崎1丁目9-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区藤崎1丁目9-7
営業時間
定休日