株式会社三協グリーン(千葉市中央区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に、花が咲くと綺麗で自慢の桜の木があるのですが、花の時期が過ぎると青虫が木についてしまいます。

    4

    剪定

    西井 咲さん 2016.12.27

    庭に、花が咲くと綺麗で自慢の桜の木があるのですが、花の時期が過ぎると青虫が木についてしまいます。そろそろ枝打ちもしたかったのですが、虫が苦手な私は木に触ることができず、こちらに依頼しました。伸びすぎた枝を切り落としてもらい、落ちた葉も綺麗に片づけてくれたので、おかげで私は虫を見ることなく作業は終了しました。虫を見ないで済むというだけで私にとっては本当に有り難いことで、また絶対お願いすると思います。

  • 祖父は自宅の庭に観賞用のきれいな木々を育てています。

    5

    剪定

    サカイ シゲツグさん 2016.12.25

    祖父は自宅の庭に観賞用のきれいな木々を育てています。剪定などの作業は祖父自身で行っていたのですが、年のせいで作業がしにくくなって困っていました。そこで、私が業者にお願いしてみることを提案すると、祖父はすぐに了承してくれました。私は株式会社三協グリーンという業者に連絡をしました。業者の方はすぐに剪定をしに来てくれました。かなり見栄えがよく剪定をしてくれたので良かったです。

  • 自宅の垣根の剪定をお願いしようと、近所で評判の良いこちらにお願いしました。

    5

    剪定

    川上 結子さん 2016.12.23

    自宅の垣根の剪定をお願いしようと、近所で評判の良いこちらにお願いしました。やはり電話での対応も良かったですし、作業員さんも感じの良い方だったので、安心できました。作業も丁寧で、垣根の出来栄えも素晴らしく、大変満足しております。簡単なお手入れ方法も教えてもらえました。料金も適正な価格だったと思いました。また伸びてきてしまったら、是非こちらにお願いしようと思っております。

  • 引越先で新しく庭師さんをさがすこととなり、近所の方達にお勧めを聞くと、大体の方がこちらのを教えてくれました。

    4

    剪定

    小峰 祐基さん 2016.12.22

    引越先で新しく庭師さんをさがすこととなり、近所の方達にお勧めを聞くと、大体の方がこちらのを教えてくれました。そこまで評判がいいのなら・・・と依頼したのですが、庭師さんは感じもいいし腕もいいし、いう事なしの方でした!以前の家でりようしていた業者さんより少し価格も安かったのが更に嬉しかったですね。これからもお願いします!

  • うちの木の1本が、隣の家の庭まで伸びていて、寒くなると落ち葉も入ってしまい迷惑をかけていました。

    4

    剪定

    林 ヒロさん 2016.12.21

    うちの木の1本が、隣の家の庭まで伸びていて、寒くなると落ち葉も入ってしまい迷惑をかけていました。お隣さんは優しくて別にかまわないと言ってくれていましたが、申し訳なくて、こちらの業者さんに剪定を頼みました。結構太い枝だったのですが、綺麗に切り取って下さり、剪定は終わりました。落ちた葉や枝も一か所にまとめておいてくれる、大変丁寧なお仕事をしてくださいました。

対応エリア

基本情報

株式会社三協グリーン(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区都町2丁目13-1-102
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区都町2丁目13-1-102
営業時間
定休日