株式会社横芝緑化/高洲出張所(千葉市美浜区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木は剪定する必要がないと思っていたのですが、近所の方にそろそろ剪定した方が良いとアドバイスをしていただいたので、剪定することにしました。

    3

    剪定

    三浦 亮さん 2016.12.15

    庭木は剪定する必要がないと思っていたのですが、近所の方にそろそろ剪定した方が良いとアドバイスをしていただいたので、剪定することにしました。初めてなので自分でして失敗するのも嫌なので、プロに任せることにしました。作業前に詳しい料金説明をしていただけたので、安心して任せることができました。とても綺麗に剪定していただき感謝しています。

  • 自宅の庭に松の木を植えているのですが、成長しすぎてしまって個人で剪定できなくなってしまったので、急いで依頼を出したのが千葉県千葉市美浜区で剪定作業をしてくれる株式会社横芝緑化という会社の高洲出張所です。

    3

    剪定

    柳 菜々美さん 2016.12.13

    自宅の庭に松の木を植えているのですが、成長しすぎてしまって個人で剪定できなくなってしまったので、急いで依頼を出したのが千葉県千葉市美浜区で剪定作業をしてくれる株式会社横芝緑化という会社の高洲出張所です。剪定をしてほしいということを担当者の方に、伝えるとすぐに自宅まで来てくれて迅速に作業を進めてもらうことができましたので、非常に満足度が感じられる業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社横芝緑化/高洲出張所(千葉市美浜区)
住所
千葉県千葉市美浜区高洲2丁目7-21
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市美浜区高洲2丁目7-21
営業時間
定休日