株式会社ティーエムアドヴァンス(四街道市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定技術に定評のあるスタッフが作業に当たってくれて、伝えた要望をしっかり取り入れたアプローチを実現していたのが、株式会社ティーエムアドヴァンスです。

    5

    剪定

    秋田 光さん 2016.11.10

    剪定技術に定評のあるスタッフが作業に当たってくれて、伝えた要望をしっかり取り入れたアプローチを実現していたのが、株式会社ティーエムアドヴァンスです。中長期スパンでの信頼性向上に向けた多彩なバリエーションでの取り組みも評価でき、良質な仕上がりを示してくれたことも同社の優位性として高く支持できるのです。

  • 千葉県四街道市において剪定業務を請け負っている、株式会社ティーエムアドヴァンスさんに、自宅の庭の剪定をやってもらったのですが、きちんとこちらの意見も取り入れて作業を実施してくれたので最高でした。

    4

    剪定

    柄本 基祐さん 2016.10.31

    千葉県四街道市において剪定業務を請け負っている、株式会社ティーエムアドヴァンスさんに、自宅の庭の剪定をやってもらったのですが、きちんとこちらの意見も取り入れて作業を実施してくれたので最高でした。剪定の作業に参加してくれたスタッフの方たちは、庭の状態をきちんと確認してくれて、適切な方法で剪定を実施してくれました。

  • お隣の家に、庭木の枯れ葉が落ちているようだったので、専門業者に剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    島津 基祐さん 2016.10.30

    お隣の家に、庭木の枯れ葉が落ちているようだったので、専門業者に剪定を依頼しました。こちらの業者さんは時々お世話になっているので、安心して任せられます。いつも明るくハキハキとした職人さんが来られます。そしてテキパキと的確に剪定してくれます。スピーディかつ丁寧に仕上げていただきました。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ティーエムアドヴァンス(四街道市)
住所
千葉県四街道市四街道1丁目18-14
営業時間
定休日
住所
千葉県四街道市四街道1丁目18-14
営業時間
定休日