株式会社シーズンフオレスト(浦安市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木が生い茂っており、剪定をどこかに依頼しなければと思い、株式会社シーズンフオレストさんに問い合わせました。

        5

        剪定

        今 菊生さん 2016.12.24

        庭の木が生い茂っており、剪定をどこかに依頼しなければと思い、株式会社シーズンフオレストさんに問い合わせました。電話対応の時点で、しっかりとこちらの話しを聞いてくださり、相談にも親身になって応えてもらうことができました。よいスタッフさんのおかげで、希望通りの庭木に仕上がり感謝しています。また剪定するときは、利用したいです。

      • これまでは他の業者さんに庭の剪定はお願いしていたのですが、毎回高くつくのが嫌で、他の業者の基準も知りたくていくつかの業者から見積を取りました。

        5

        剪定

        長谷部 京子さん 2016.12.18

        これまでは他の業者さんに庭の剪定はお願いしていたのですが、毎回高くつくのが嫌で、他の業者の基準も知りたくていくつかの業者から見積を取りました。すると、こちらが一番料金がお手頃(電話の応対も良かったです)だったので、こちらに剪定をお願いしました。「安かろう悪かろう」という感じはなく、職人さんは話しやすい優しい人だったし、お仕事もしっかりやってくれました。もっと早くこちらの業者さんに出会いたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シーズンフオレスト(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市猫実4丁目18-30-405
      電話番号 047-318-2330
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL