株式会社高橋グリーン(つくば市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定を頼んでいた植木屋さんが高齢によりリタイアしたため、何軒か依頼してみましたが、なかなか思った通りのものにならず、がっかりしていました。

    5

    剪定

    秦 夏空さん 2016.12.21

    剪定を頼んでいた植木屋さんが高齢によりリタイアしたため、何軒か依頼してみましたが、なかなか思った通りのものにならず、がっかりしていました。そんな時に、知人を介して知ったのが高橋グリーンさんです。何といってもうれしかったのは、庭全体を見て作業に入ってくれたことでした。おかげで、元通りのバランスの良い庭に戻り、高橋さんには大変感謝しています。今後ともお願いするつもりです。

  • うちの庭は、大きな木が何本かあるのですが、大きすぎて上の方は剪定できなくなりました。

    5

    剪定

    合田 サンタマリアさん 2016.12.20

    うちの庭は、大きな木が何本かあるのですが、大きすぎて上の方は剪定できなくなりました。家族で話し合った結果、ハシゴを新しく買うよりは業者さんにお願いしようということになったので、電話帳で見つけたこちらの業者さんに電話しました。予定通り作業は進めていただいて、こちらの希望も聞いてもらえました。料金も思ったより安かったので良かったです。また木が大きくなったらよろしくお願いします。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋グリーン(つくば市)
住所
茨城県つくば市西高野345-1
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市西高野345-1
営業時間
定休日