株式会社瑞鳳園(仙台市青葉区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅兼店舗で店をやっています。

        4

        剪定

        保坂 満さん 2016.10.31

        自宅兼店舗で店をやっています。生け垣がありますが、人通りのある通りに面しているので、定期的に手入れをしています。以前お願いしていたところは職人さんが体調を崩しているというので、こちらには初めてお願いしました。費用も高くはないと思います。急な依頼も引き受けてくれて、助かりました。また機会があったらお願いしようかと思います。

      • 自宅の庭の草木が成長してきたのできれいにしてもらおうと瑞鳳園さんに電話をし、来てもらうことになりました。

        4

        剪定

        堤 亮さん 2016.10.30

        自宅の庭の草木が成長してきたのできれいにしてもらおうと瑞鳳園さんに電話をし、来てもらうことになりました。来てくれた方は草木の種類に合わせ私達の希望を聞きその希望に沿うよう剪定してくれました。瑞鳳園さんは初めて使った業者さんですが、とても良かったので次回以降もまた利用したいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

      • 私の家の庭にある木の枝が伸びていたのですが、自分で選定を行うことがなかなかできずにいました。

        4

        剪定

        白井 達士さん 2016.10.29

        私の家の庭にある木の枝が伸びていたのですが、自分で選定を行うことがなかなかできずにいました。そこで、株式会社瑞鳳園に依頼をして剪定を業者に行ってもらうことにしたのです。業者の人がとても親切な対応で丁寧に剪定を行ってくれたので、おかげで枝がすっきりしました。庭が一気にきれいになったようでとても満足しています。また、枝が伸びたら業者にやってもらいたいと思います。

      • 今回庭木の剪定で、株式会社瑞鳳園さんにお世話になりました。

        5

        剪定

        田辺 光洋さん 2016.10.28

        今回庭木の剪定で、株式会社瑞鳳園さんにお世話になりました。電話対応の時点からとても素早く丁寧に対応していただくことができました。またこちらの予算に合わせて、状態の悪い庭木から剪定していただくことができたのも良かったです。スムーズに丁寧に剪定してくださり、ありがとうございました。次回もお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社瑞鳳園(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区八幡7丁目20-25
      電話番号 022-796-8063
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL