株式会社旭造園土木(仙台市泉区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人宅の庭に憧れて、自宅の庭を日本風にしたいと思いました。

        5

        剪定

        早美 陽子さん 2016.10.23

        友人宅の庭に憧れて、自宅の庭を日本風にしたいと思いました。既に庭に木は沢山植えていたので、剪定を業者さんに依頼してみることにしました。依頼する前は値段が不安だったのですが、依頼をした株式会社旭造園土木さんは値段が安くて安心しました。また、スタッフさんも仕事が丁寧で、剪定も大変上手だったので大満足でした。

      • 長年我が家の庭を手入れしていた父が亡くなって以来、ずっと放置していた庭木が大きくなりすぎてしまい、隣家や公道にまでせり出しそうになってしまったので、旭造園土木さんに剪定をお願いしました。

        3

        剪定

        大坂 瞬さん 2016.10.22

        長年我が家の庭を手入れしていた父が亡くなって以来、ずっと放置していた庭木が大きくなりすぎてしまい、隣家や公道にまでせり出しそうになってしまったので、旭造園土木さんに剪定をお願いしました。チラシで存在を知って問い合わせをした際、オペレーターの方が親身に相談に乗ってくれたことが選んだ決め手です。職人さんも大変腕が良く、こちらの要望をしっかりと聞き入れた見事なカットをしてくれました。今回は大きな庭木だけでしたが、今後は庭全体もお任せ出来たらと思います。

      • 家の周りに庭木を植えているのですが、定期的に剪定しないと害虫がよく発生してしまいます。

        4

        剪定

        三村 砂羽さん 2016.10.21

        家の周りに庭木を植えているのですが、定期的に剪定しないと害虫がよく発生してしまいます。ご近所の方に迷惑をかけたくないので、株式会社旭造園土木さんに剪定を依頼することにしました。以前友人がこちらを利用して対応が良かったと言っていたからです。友人の言うとおり、丁寧に対応していただくことができ、掃除もしっかりとしていただけました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園土木(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区将監7丁目16-7
      電話番号 022-375-7555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL