株式会社市川造園土木(花巻市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年お願いした業者は約束の時間に2時間ほど遅れたあげく、聞いていなかった追加料金まで取られたので、今年はどこに頼もうか迷っていましたが、友人に市川造園土木さんの話を聞きお願いすることにしました。

    4

    剪定

    野呂 昴さん 2016.12.10

    昨年お願いした業者は約束の時間に2時間ほど遅れたあげく、聞いていなかった追加料金まで取られたので、今年はどこに頼もうか迷っていましたが、友人に市川造園土木さんの話を聞きお願いすることにしました。見積もりの時から印象が良かったので、去年の業者とは違うと感じていましたが、剪定の腕も良く庭木が見事に生まれ変わりました。本当にありがとうございました。

  • 玄関周りの植木が伸び放題になり、うっそうとしてきましたので、剪定してもらおうと思い、ネットで見つけた市川造園土木さんに作業を依頼することにしました。

    4

    剪定

    新田 晴臣さん 2016.11.30

    玄関周りの植木が伸び放題になり、うっそうとしてきましたので、剪定してもらおうと思い、ネットで見つけた市川造園土木さんに作業を依頼することにしました。共働きで立ち会うことができないことを伝えると快く引き受けてくださいました。作業当日、会社から帰宅するときれいになった玄関が待っていました。作業もとても丁寧で、見えないところまで刈り込んであるのには感心しました。料金も想定の範囲内で助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社市川造園土木(花巻市)
住所
岩手県花巻市石鳥谷町戸塚第2地割13-1
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市石鳥谷町戸塚第2地割13-1
営業時間
定休日