株式会社建築工房成蹊(札幌市豊平区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れはいつも自分で行っていますが、脚立を踏み外し膝を痛めてしまいました。

    5

    剪定

    長崎 さやかさん 2016.11.21

    庭の手入れはいつも自分で行っていますが、脚立を踏み外し膝を痛めてしまいました。剪定が中途半端な状態でできなくなってしまい、業者のかたに仕上げてもらう事にしました。業者の方は年配の男性でしたが、足腰はしっかりしており作業も驚くほど手早かったです。対応はニコニコと笑顔で話してくれて、よい業者の方に依頼できて良かったなと思います。

  • 新築してから初めて剪定をお願いしようと思い、色々な業者さんにあたってみた結果、株式会社建築工房成蹊という業者さんが一番印象が良く尚且つリーズナブルでしたのでお願いしてみました。

    5

    剪定

    松岡 美智子さん 2016.11.20

    新築してから初めて剪定をお願いしようと思い、色々な業者さんにあたってみた結果、株式会社建築工房成蹊という業者さんが一番印象が良く尚且つリーズナブルでしたのでお願いしてみました。色々な雑誌を見せてこんな風にしてほしいなどというお願いにも笑顔で答えていただき、剪定風景を見ていたのですが、とても丁寧な作業で感心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社建築工房成蹊(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区月寒西1条10丁目5-53
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒西1条10丁目5-53
営業時間
定休日