株式会社ホッカイコーポレーション(旭川市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定の作業を丁寧にやってもらいたかったので、北海道旭川市にある株式会社ホッカイコーポレーションさんに、自宅まで来てもらって剪定をやってもらったのですが、スピーディーに準備をしてくれて、すぐに剪定を開始してくれたので感心しました。

    5

    剪定

    大畑 恵子さん 2016.10.14

    剪定の作業を丁寧にやってもらいたかったので、北海道旭川市にある株式会社ホッカイコーポレーションさんに、自宅まで来てもらって剪定をやってもらったのですが、スピーディーに準備をしてくれて、すぐに剪定を開始してくれたので感心しました。作業をやってくれた方は、しっかりと木の状態を把握しながらレベルの高い対応で剪定してくれたので満足でした。

  • マイホームを購入して庭も玄関アプローチの植木も好みの状態にしたのは良いのですが、夫の仕事が忙しくなってしまい手入れがおろそかになりました。

    4

    剪定

    森山 慢太郎さん 2016.10.13

    マイホームを購入して庭も玄関アプローチの植木も好みの状態にしたのは良いのですが、夫の仕事が忙しくなってしまい手入れがおろそかになりました。最初は自分たちで行っていた剪定も億劫になってしまい、だからといって見栄えも悪いので放置するわけにもいかず。近所の方からプロにお願いするといいよと言われてこちらに依頼しました。すごく丁寧な作業で良かったです!ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社ホッカイコーポレーション(旭川市)
住所
北海道旭川市南7条通21丁目1967
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市南7条通21丁目1967
営業時間
定休日