株式会社コクサク(札幌市豊平区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定に関する相談に対して真摯に応じてくれると評判となっていたので、北海道札幌市豊平区にある株式会社コクサクさんに電話で相談をしたのですが、きちんと費用のことなども答えてくれたので信頼して依頼しました。

    5

    剪定

    北原 れいなさん 2016.12.18

    剪定に関する相談に対して真摯に応じてくれると評判となっていたので、北海道札幌市豊平区にある株式会社コクサクさんに電話で相談をしたのですが、きちんと費用のことなども答えてくれたので信頼して依頼しました。実際に現地に来て作業を実施してくれた職人の方は、現実的なアプローチで次々に剪定を実現してくれたので満足でした。

  • 依頼した作業を先進的な手法を用いて迅速に進めてくれる専門業者が、株式会社コクサクであり、事前に申し伝えた要望の内容をしっかり把握する能力に長けています。

    5

    剪定

    大川 奈月さん 2016.12.10

    依頼した作業を先進的な手法を用いて迅速に進めてくれる専門業者が、株式会社コクサクであり、事前に申し伝えた要望の内容をしっかり把握する能力に長けています。長年に渡り築き上げてきた良質なテクニックとアプローチ手法に基づいて、抜け目のない作業の実現に向けて取り組んでいってくれる点についても厚い信頼を寄せられるのです。

対応エリア

基本情報

株式会社コクサク(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区月寒東2条16丁目1-89
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒東2条16丁目1-89
営業時間
定休日