株式会社住まいのユウケン(札幌市東区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木のお手入れを怠っていたら害虫が発生してしまったので業者さんに剪定をしてもらうことにしました。

    4

    剪定

    寺西 花さん 2016.10.31

    庭木のお手入れを怠っていたら害虫が発生してしまったので業者さんに剪定をしてもらうことにしました。害虫対策には枝すかしという剪定をすれば風通しが良くなり発生を防げるとのことだったのでお願いしました。自分で剪定する時はうっとうしい枝を適当に切っていましたが、特性を生かして適切な剪定をしてあげることが大事だと学ぶことができて良かったです。

  • 自宅の裏庭を剪定したいと思い、専門の業者さんにお任せしました。

    5

    剪定

    浅井 充則さん 2016.10.30

    自宅の裏庭を剪定したいと思い、専門の業者さんにお任せしました。裏庭は300坪あり、かなりの木々でしたので、専門の方も大変だろうと思っていました。ところが専門の方は庭を一目みて、要領よくこなしていくのです。結果的に1日で終了させました。さすがプロだと実感したしだいです。今後もこの方にお任せする予定です。

  • 今までの庭は見た目も暑苦しく風通しも悪い環境でしたので、花が咲かなかったり、時には枯れてしまいました。

    4

    剪定

    永野 隼士さん 2016.10.29

    今までの庭は見た目も暑苦しく風通しも悪い環境でしたので、花が咲かなかったり、時には枯れてしまいました。剪定をしてもらってからは、一回も枯れることなくきれいに育っています。お手入れを持続させるためにも、今後こちらの業者さんとお付き合いできればと思います。仕上げの美しいカットだったので満足しています。今回は見苦しい庭を綺麗にしてくれてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社住まいのユウケン(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北50条東7丁目7-8
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北50条東7丁目7-8
営業時間
定休日