株式会社札幌ニット(札幌市白石区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 白石区の札幌ニットさんへ自宅の剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    松川 亮さん 2016.10.21

    白石区の札幌ニットさんへ自宅の剪定をお願いしました。剪定といっても延びっぱなしの庭の木と玄関先の駐車スペースを何とかしてもらいたい…くらいの気持ちで依頼しました。剪定自体も何をしてくれるのかよくわからない状態でしたが、庭って剪定によってこんなにも変わるものなんだとビックリしました。また、お願いしたいです。

  • 白石区に畑を持っているのですが、周辺の木々がかなり、多い茂ってきたので、今回、剪定をしてもらおうと自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらうことになりました。

    4

    剪定

    羽田 メイサさん 2016.10.20

    白石区に畑を持っているのですが、周辺の木々がかなり、多い茂ってきたので、今回、剪定をしてもらおうと自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらうことになりました。かなり広い地域の畑だったのですが、しっかりと剪定してもらい、綺麗にしてもらうことができました。お隣さんへの迷惑などもかけることなく、作業してもらったのでよかったです。

  • 少し剪定をせずにいたら、隣の家の塀を超えて木の枝が入り込んでいました。

    5

    剪定

    土居 未華子さん 2016.10.19

    少し剪定をせずにいたら、隣の家の塀を超えて木の枝が入り込んでいました。早めに対処してくれるところが良いと思ったので、時間が有ったら当日に来て下さるとホームページに書かれていたこちらの業者に連絡を入れました。こちらの理想をきちんと聞いて下さり、木の枝をすっきりとさせてくださいました。迅速な対応で、気持ちが良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社札幌ニット(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区本郷通4丁目南2-9
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区本郷通4丁目南2-9
営業時間
定休日