永田造園(諫早市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は庭の手入れが趣味で休日は草取りや水やりなどの簡単なことから庭木の剪定まですべて自分でやっていました。

    4

    剪定

    海野 ジローラモさん 2016.11.25

    私は庭の手入れが趣味で休日は草取りや水やりなどの簡単なことから庭木の剪定まですべて自分でやっていました。しかし、父が倒れてしまいその看病などで時間が撮れず1年半ほど満足に庭の手入れができずに放置してしまった結果、手に負えないくらい荒れ果てた状態になってしまい、せめて剪定だけでもやってもらおうと頼みました。流石にプロというだけあって、剪定作業や片付けの手早さは見事なもの。わからないことの相談にも乗ってくれました。機会があればまたお願いしようと思います。

  • 以前、頼んだことのある剪定業者さんは見積もりはとったものの実際の作業との開きが大きく、今回も疑心暗鬼になっていたのですが、こちらの業者さんは料金設定がとても分かりやすくて良かったです。

    5

    剪定

    尾上 まみさん 2016.11.24

    以前、頼んだことのある剪定業者さんは見積もりはとったものの実際の作業との開きが大きく、今回も疑心暗鬼になっていたのですが、こちらの業者さんは料金設定がとても分かりやすくて良かったです。見積もりとほぼ同額の料金で済みましたし、剪定に来ていただいたスタッフさんも感じの良い人でした。また次回もお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

永田造園(諫早市)
住所
長崎県諫早市高来町東平原296-3
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市高来町東平原296-3
営業時間
定休日