阿部庭石(今治市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親から譲り受けた庭付きの戸建てに住んでいるのですが、仕事が忙しく、庭の手入れなどまったくできない状態でした。

    3

    剪定

    芳賀 春樹さん 2016.10.31

    両親から譲り受けた庭付きの戸建てに住んでいるのですが、仕事が忙しく、庭の手入れなどまったくできない状態でした。さすがに庭木がぼさぼさになってきたので、剪定業者に依頼しました。いつ休みが取れるかわからない状態で、そのことを相談すると、私がよいのであれば、留守中でも作業を行うといってくださり、喜んでお願いしました。作業当日、自宅に戻ると、きれいに剪定されていてうれしかったです。

  • 毎年夏前に庭木の剪定をしていたのですが利用していた業者に連絡を取ることができなくなったので困りました。

    4

    剪定

    いけうちさん 2016.10.30

    毎年夏前に庭木の剪定をしていたのですが利用していた業者に連絡を取ることができなくなったので困りました。友人に相談したところ、こちらの剪定業者さんが良いと教えてくれたのでお願いしました。見積もり価格が良心的な価格で、スタッフさんも優しい方だったのが良いと思いました。また、こちらにお世話になりたいと思いました。

  • 以前に自宅の庭木の剪定を阿部庭石さんに依頼した事があります。

    3

    剪定

    梅村 新太さん 2016.10.29

    以前に自宅の庭木の剪定を阿部庭石さんに依頼した事があります。もともと亡くなった祖父が趣味で庭木の手入れを行っていましたが、今は誰も手入れができずに困っていました。ただ、剪定を依頼するのも初めてなので、非常に不安でしたが、かなり細かい見積もりでしっかりと丁寧に説明して頂けたお陰で、納得して依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

阿部庭石(今治市)
住所
愛媛県今治市古国分2丁目2-40
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市古国分2丁目2-40
営業時間
定休日