株式会社ウィードクリエイト(広島市安佐北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は非常に広いのですが両親が高齢のため、庭の木々の剪定が難しくなりました。

    5

    剪定

    藤川 勇太さん 2016.10.27

    実家は非常に広いのですが両親が高齢のため、庭の木々の剪定が難しくなりました。なので、ここは業者さんに頼んだ方がよいなと思い、こちらに連絡させていただきました。迅速で丁寧な対応をしていただき満足しています。剪定作業も非常に速く、そしてとても美しい仕上がりになりました。父と母ともに大変喜んでいます。ありがとうございました。

  • 実家の庭の敷地に生えている大木の枝が伸びてきてしまって、隣の家の敷地に入りそうになっていたので切ることにしました。

    3

    剪定

    平井 一さん 2016.10.26

    実家の庭の敷地に生えている大木の枝が伸びてきてしまって、隣の家の敷地に入りそうになっていたので切ることにしました。剪定バサミを購入して自分で切ろうと思ったのですが、思った以上に枝が硬くて綺麗に切ることが出来なかったので業者にお願いをしました。2日後に職人さんが来てくれて、電動のカッターでアッサリと切ってくれてとても綺麗に揃えてくれました。

  • いつも年に数回定期的に剪定を依頼していた業者があるのですが、廃業されてしまっており、剪定を依頼することができなくなってしまいました。

    4

    剪定

    寺沢 努さん 2016.10.25

    いつも年に数回定期的に剪定を依頼していた業者があるのですが、廃業されてしまっており、剪定を依頼することができなくなってしまいました。再度業者を探さなければと思い、インターネットで検索したところこちらの業者を見つけました。とてもマナーが良いとの評価通りのスタッフさんに担当していただくことができ、庭木も綺麗になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ウィードクリエイト(広島市安佐北区)
住所
広島県広島市安佐北区可部町大字桐原1517
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区可部町大字桐原1517
営業時間
定休日