株式会社ウィードクリエイト(広島市安佐北区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家は非常に広いのですが両親が高齢のため、庭の木々の剪定が難しくなりました。

        5

        剪定

        藤川 勇太さん 2016.10.27

        実家は非常に広いのですが両親が高齢のため、庭の木々の剪定が難しくなりました。なので、ここは業者さんに頼んだ方がよいなと思い、こちらに連絡させていただきました。迅速で丁寧な対応をしていただき満足しています。剪定作業も非常に速く、そしてとても美しい仕上がりになりました。父と母ともに大変喜んでいます。ありがとうございました。

      • 実家の庭の敷地に生えている大木の枝が伸びてきてしまって、隣の家の敷地に入りそうになっていたので切ることにしました。

        3

        剪定

        平井 一さん 2016.10.26

        実家の庭の敷地に生えている大木の枝が伸びてきてしまって、隣の家の敷地に入りそうになっていたので切ることにしました。剪定バサミを購入して自分で切ろうと思ったのですが、思った以上に枝が硬くて綺麗に切ることが出来なかったので業者にお願いをしました。2日後に職人さんが来てくれて、電動のカッターでアッサリと切ってくれてとても綺麗に揃えてくれました。

      • いつも年に数回定期的に剪定を依頼していた業者があるのですが、廃業されてしまっており、剪定を依頼することができなくなってしまいました。

        4

        剪定

        寺沢 努さん 2016.10.25

        いつも年に数回定期的に剪定を依頼していた業者があるのですが、廃業されてしまっており、剪定を依頼することができなくなってしまいました。再度業者を探さなければと思い、インターネットで検索したところこちらの業者を見つけました。とてもマナーが良いとの評価通りのスタッフさんに担当していただくことができ、庭木も綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ウィードクリエイト(広島市安佐北区)の会社概要

      住所 広島県広島市安佐北区可部町大字桐原1517
      電話番号 082-818-4270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL