河本昭憲(府中市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県府中市の実家で、庭がとても荒れている状態になっており、特に植物の状態が酷いので剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    坂元 ノブヒコさん 2016.12.10

    広島県府中市の実家で、庭がとても荒れている状態になっており、特に植物の状態が酷いので剪定を依頼しました。剪定をしてもらう事によって、とても綺麗で満足出来るような見栄えの庭になりましたので良かったです。また剪定が必要になった時には依頼をしたいと思う事が出来るだけの腕前の業者でしたので良かったと思います。

  • 広島県ではっさく畑を経営しているのですが、家族全員で作業をいつもしているのですが、一部の木の枝が伸びすぎてしまい、近隣に迷惑をかけるのと自分たちでは手入れができない部分になっているので、業者さんに頼もうということになり、自宅付近にある河本さんにお願いさせていただきました。

    4

    剪定

    おおはたさん 2016.11.28

    広島県ではっさく畑を経営しているのですが、家族全員で作業をいつもしているのですが、一部の木の枝が伸びすぎてしまい、近隣に迷惑をかけるのと自分たちでは手入れができない部分になっているので、業者さんに頼もうということになり、自宅付近にある河本さんにお願いさせていただきました。とても親切で丁寧で、作業日程なども細かく打ち合わせさせていただき、綺麗になりよかったです。

  • いつも庭木は秋になると落ち葉が大量にあるので、その前に対策をしておくことにしました。

    3

    剪定

    石垣 隆さん 2016.11.27

    いつも庭木は秋になると落ち葉が大量にあるので、その前に対策をしておくことにしました。こちらの業者さんに依頼をするのは初めてだったのですが、事情を説明すると適した方法で剪定をしてもらうことができました。また、価格もリーズナブルだったのが良かったです。落ち葉も大量にならずに済んだので、また次回も依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

河本昭憲(府中市)
住所
広島県府中市木野山町477
営業時間
定休日
住所
広島県府中市木野山町477
営業時間
定休日