株式会社ガーデン四季(岡山市北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 樹木の緑が好きなので家を買ったときに庭にたくさんの樹木を植えたのですが、それが成長して枝が伸び放題になってしまったので剪定をネットで調べたガーデン四季さんにお願いすることにしました。

    5

    剪定

    菅原 那奈さん 2016.10.29

    樹木の緑が好きなので家を買ったときに庭にたくさんの樹木を植えたのですが、それが成長して枝が伸び放題になってしまったので剪定をネットで調べたガーデン四季さんにお願いすることにしました。ガーデン四季さんは自宅に来て丁寧に見積もりをとってくれました。仕事も丁寧で庭が新築の時のようにすっきりしたので頼んでよかったです。

  • 自宅の庭の植え込みが手入れをサボっているうちに伸び放題になっていました。

    4

    剪定

    草野 和久さん 2016.10.28

    自宅の庭の植え込みが手入れをサボっているうちに伸び放題になっていました。そこでご近所の方に株式会社ガ?デン四季さんで、電話をしたらとても親切な対応をしてくれここならと感じ見積もりをお願いしました。来てくれたスタッフさんはとても親切で礼儀正しく、料金も予想していたよりも安かったので剪定をお願いしました。こちらの希望に合わせて剪定をしてくれ、思った通りの植え込みに仕上げてくれまた次回も頼みたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ガーデン四季(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区大供表町6-10
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区大供表町6-10
営業時間
定休日