株式会社アートビル・クリーニング(岡山市北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の植木が伸びてきましたが、不器用なので上手に剪定することができません。

    3

    剪定

    Toyota 正義さん 2016.11.18

    庭の植木が伸びてきましたが、不器用なので上手に剪定することができません。そこで、株式会社アートビル・クリーニングに電話してみました。すると、岡山市北区の自宅に来て、剪定に関する見積書を作成してくれました。とても丁寧な内容ですし、予算の範囲内ですから申し込みました。剪定を依頼した結果、とてもきれいな庭になりましたから大満足です。専門の業者にお任せする方法はおすすめできます。

  • 自宅の庭には立派な松の木が生えており、以前までは定期的に剪定していたのですが、膝を痛めてしまい、高いところまで剪定できなくなりました。

    4

    剪定

    深谷 はるかさん 2016.11.17

    自宅の庭には立派な松の木が生えており、以前までは定期的に剪定していたのですが、膝を痛めてしまい、高いところまで剪定できなくなりました。うちの庭は外から見えてしまうので、これでは見映えが悪いので、業者さんに依頼することにしました。センスのよい業者さんのおかげで、あの松の木はきれいな状態に戻りました。ありがとうございました。

  • 家を建てた際にクリスマスの木でも知られているコニファーの木を植えたのですが、しっかりと手入れをしていなかったので、大きくなりすぎてしまい形まで崩れていました。

    3

    剪定

    中川 祐一さん 2016.11.15

    家を建てた際にクリスマスの木でも知られているコニファーの木を植えたのですが、しっかりと手入れをしていなかったので、大きくなりすぎてしまい形まで崩れていました。自分では上手く整える事が出来ないと思い、専門業者さんに剪定をお願いしました。コニファーの木は小まめに手入れをすると綺麗なグリーンになりますよと教えてもらいました。剪定してからはグリーンが綺麗になり良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アートビル・クリーニング(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区中仙道1丁目17-3-1-B-102
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区中仙道1丁目17-3-1-B-102
営業時間
定休日