ライフサービス南大阪和歌山営業所(和歌山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 約一時間の庭の剪定でしたが、無事にきれいになったのでほっとしています。

    4

    剪定

    阿部 恵美さん 2016.11.11

    約一時間の庭の剪定でしたが、無事にきれいになったのでほっとしています。観葉植物の剪定もかなりの腕前で、植木屋にならんでいるような美しい姿にしてくれました。枯れた葉も全部カットしてくれたので、緑一色がくっきりと浮かびあがる庭になりました。相談しながら進めることができたので、ミスなく作業を終えることが出来て良かったです。

  • 庭に生えている植木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    Nakagawaさん 2016.10.31

    庭に生えている植木の剪定をお願いしました。今まで一度も手入れをしてこなかったので伸びっぱなしの状態でしたが、業者の方に依頼すると見た目が美しくなったのでとても感謝しています。また、枝は切りっぱなしではなく断面には殺菌剤を塗ってくれたので、木が腐る心配もありません。今後手入れをする際のアドバイスまで頂きとても嬉しく思っています。

  • 庭が広く、草木が多く生えているのですが今まで剪定というものを頼んだことがなく、一度頼んでみようと思いお願いしました。

    4

    剪定

    岸田 理紗さん 2016.10.30

    庭が広く、草木が多く生えているのですが今まで剪定というものを頼んだことがなく、一度頼んでみようと思いお願いしました。数日後に訪れると、庭の草木を次々と切りながら、形を整えていきました。数時間作業をすると、庭がとても美しくなりました。値段はそれなりにしますが、庭が生まれ変わるなら、また頼みたいと思います。

  • 私の中庭には多くの木々が並び剪定を行っていなかったのでバランスが悪く見た目があまり良くありませんでした。

    5

    剪定

    久保田 康文さん 2016.10.27

    私の中庭には多くの木々が並び剪定を行っていなかったのでバランスが悪く見た目があまり良くありませんでした。そこで、インターネットで調べた和歌山県の剪定業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は私とデザインを決めた後すぐに作業へ移りスムーズに剪定を行っていただきました。剪定が終わると落ちた木々を回収し清掃作業もしてくれました。

対応エリア

基本情報

ライフサービス南大阪和歌山営業所(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市園部955-106
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市園部955-106
営業時間
定休日