愛和エクステリア(生駒市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父が昔からやっていた剪定作業を他界した際に放置していたので、自分で挑戦してみましたが見事に失敗しました。

        5

        剪定

        ナガイ エミさん 2016.12.25

        父が昔からやっていた剪定作業を他界した際に放置していたので、自分で挑戦してみましたが見事に失敗しました。職人を呼んでしっかりと剪定作業を依頼することにしたのです。見積もり段階でチャレンジしたことを伝えると、徐々にチャレンジしてみることを勧められました。当面は職人による剪定作業のお世話になりそうですが、手伝わせて貰えました。

      • 奈良県生駒市にある一軒家で暮らしていて、こちらは狭いですが庭もついていて和風に整えて丁寧に手入れしていました。

        3

        剪定

        高村 れいなさん 2016.12.24

        奈良県生駒市にある一軒家で暮らしていて、こちらは狭いですが庭もついていて和風に整えて丁寧に手入れしていました。しかし病気になって長期入院をして、戻ってくると庭木が荒れ果てていました。自分で手入れする体力はまだなく、しかし目にするのも辛いので専門業者にお願いして剪定してもらい、綺麗な状態になって嬉しくなりました。

      • 庭の植木がかなり成長して自分ではうまく整える自信がないので、今回プロにお願いしようと思いました。

        4

        剪定

        森脇 直人さん 2016.12.23

        庭の植木がかなり成長して自分ではうまく整える自信がないので、今回プロにお願いしようと思いました。初めてで料金が心配でしたが、だいたい予算をきめてその範囲でできることをしてもらおうと思っていました。愛和エクステリアさんは友人に紹介してもらったんですが、こちらの要望をしっかりきいてくれて、料金も納得してから作業にとりかかってもらえました。美しく樹形を整えてもらい風通しも良くなったので、依頼して本当に良かったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛和エクステリア(生駒市)の会社概要

      住所 奈良県生駒市鹿ノ台西3丁目10-15
      電話番号 0743-85-4443
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL