井上ガーデン(寝屋川市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定のレベルがとにかく高い剪定業者だと聞いていたので、大阪府寝屋川市にある井上ガーデンさんに、剪定に関する相談をいくつかさせてもらったのですが、本当に丁寧にすべての質問に対して答えてくれたので感謝でした。

        4

        剪定

        大橋 賢二さん 2016.10.29

        剪定のレベルがとにかく高い剪定業者だと聞いていたので、大阪府寝屋川市にある井上ガーデンさんに、剪定に関する相談をいくつかさせてもらったのですが、本当に丁寧にすべての質問に対して答えてくれたので感謝でした。実際に作業にきてくれた従業員の方々の献身的な仕事のおかげで、しっかりとすべての剪定を達成することができました。

      • 自分の我が家の庭を憩いの場や癒しの空間にしたかったので、ガーデニングなどをしています。

        5

        剪定

        白石 なぎささん 2016.10.27

        自分の我が家の庭を憩いの場や癒しの空間にしたかったので、ガーデニングなどをしています。そして木の剪定作業もやりたかったですが、歳を取ったので高い場所での作業は危ないし、怖かったので井上ガーデンさんにお願いしました。早速家に来て頂いて実際に剪定をやってもらいました。すると美しい木々にしてもらったので思わず見とれてしまいました。

      • 自宅の庭にある成長しすぎてしまった庭木の剪定を、井上ガーデンさんに依頼しました。

        5

        剪定

        一青 法嗣さん 2016.10.25

        自宅の庭にある成長しすぎてしまった庭木の剪定を、井上ガーデンさんに依頼しました。まだまだ伸び続けるので対応してもらうことができるか心配でしたが、見積りに来てくださり対応できるとのことだったので助かりました。無駄な枝などが無くなり本当に良かったです。価格もとてもリーズナブルで次回からもこちらを利用させていただきたいと思います。

      • 自宅にある庭木が成長しすぎてしまい、見栄えが悪いので剪定を井上ガーデンさんに依頼しました。

        3

        剪定

        吉沢 希さん 2016.10.24

        自宅にある庭木が成長しすぎてしまい、見栄えが悪いので剪定を井上ガーデンさんに依頼しました。問い合わせてからすぐに駆けつけてくださったので、その日のうちに剪定を終えることができました。少し急いでいたので、迅速な対応にとても感謝しています。剪定の出来栄えもよくて、とても満足しています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井上ガーデン(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市打上元町13-35
      電話番号 072-823-8087
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL