ライト建築(城陽市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな庭ではありますが写真のいい景色見たいな庭にしたいのでガーデニングもやったりしています。

    3

    剪定

    坂元 夏空さん 2016.10.27

    小さな庭ではありますが写真のいい景色見たいな庭にしたいのでガーデニングもやったりしています。木もありますが自分で切って見栄えのするには難しくてしかも高い作業なので危ないから剪定作業はライト建築さんにお願いしました。やはりその道のプロなので手際よく作業をして美しい木々たちにしてくれました。料金もとても良心的だったし大満足です。

  • 住宅を新築した時に、シンボルツリーとしてドウダンツツジを植えました。

    5

    剪定

    細野 亜希さん 2016.10.26

    住宅を新築した時に、シンボルツリーとしてドウダンツツジを植えました。けれど、上手に剪定できないので困っていました。そこで、ライト建築に相談してみたら、剪定に関する見積書を出してくれました。良心的な料金だし、プランに名得できたので、すぐに剪定を申し込みました。おかげで、ドウダンツツジの形が整いました。相談して良かったです。

  • うちには植えっぱなしの木が何本か生えています。

    4

    剪定

    杉村 法子さん 2016.10.25

    うちには植えっぱなしの木が何本か生えています。本当に自然のまま伸ばしていただけなので、そろそろ剪定して可愛い庭にしてもらおうかなと思い、電話帳で見つけたこちらの業者さんにお願いしました。洋風のかわいらしい庭に憧れていたので、そのように伝えるとまあまあ希望通りにしてくださいました。完全に理想通りではないのは、もともとの植え方にもあると思うので、今度は植える段階から色々考えなくてはいけないなと思いました。今回は今回で満足です、ありがとうございました?。

対応エリア

基本情報

ライト建築(城陽市)
住所
京都府城陽市平川大将軍23-12
営業時間
定休日
住所
京都府城陽市平川大将軍23-12
営業時間
定休日