株式会社アイ・アンド・プラス(浜松市中区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に植えている植木の一部が道のせり出すように成長してしまいました。

        5

        剪定

        黒沢さん 2016.11.14

        自宅の庭に植えている植木の一部が道のせり出すように成長してしまいました。自分で剪定するにも道路に脚立を置いて作業するのが怖かったので、なにかトラブルが起きてからでは大変なのでプロの業者に依頼することにしました。ここの業者のかたは事情を放すと、迅速に対応してくれて道にせり出した部分も含めてとても綺麗に剪定してもらうことができました。プロにお願いして大正解でした。

      • 久しぶりに娘の家に様子を見に行った時の事です。

        4

        剪定

        熊倉 瞬さん 2016.11.13

        久しぶりに娘の家に様子を見に行った時の事です。家の中を歩いていると前はかなり綺麗に剪定されていた庭が少し荒れている様子でした。そこで、庭の剪定業者を依頼したいと考えました。インターネット検索すると、株式会社アイ・アンド・プラスを見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は庭を見ると剪定のプランをわかり易く教えてくれながら、作業をされました。庭もかなり綺麗になり、終始丁寧な作業で満足出来ました。

      • この会社が開設しているサイト、“庭木の剪定ドットコム”を見て剪定の勉強をしています。

        4

        剪定

        加藤 了さん 2016.11.12

        この会社が開設しているサイト、“庭木の剪定ドットコム”を見て剪定の勉強をしています。しかし庭木が大きくなるにつれて、自分でやるのが大変になってきたため、アイ・アンド・プラスさんに剪定を依頼しました。桜の木は春になるととても見事な花を付けてくれます。そのため切るのは忍びないのですが、隣に張り出してきたしこの際思い切ろう!と決意してばっつりと切ってもらいました。スカスカになってしまったので、来年の花付きには期待できませんね。再来年からは咲いてくれるといいな。今回はありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイ・アンド・プラス(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区中沢町8-31
      電話番号 053-472-1020
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL