株式会社OYAMA(川崎市麻生区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 植木を剪定するとき、その土地のことをよく知っている業者に依頼をすると、もっと植木の状態がよくなるんです。

    5

    剪定

    大沢 貴美子さん 2016.12.21

    植木を剪定するとき、その土地のことをよく知っている業者に依頼をすると、もっと植木の状態がよくなるんです。不要な枝を切り、揃えることで植木にとってよりよい状態にすることが大切なんですよね。私は毎回専門の業者さんに依頼をすることにしていて、その度にしっかりとした剪定の作業に心から感心することができています。

  • 今までは私が庭の剪定をしていたのですが、やはり知識が無いので満足の出来る仕上がりになりませんでした。

    5

    剪定

    春日 ジョージさん 2016.12.18

    今までは私が庭の剪定をしていたのですが、やはり知識が無いので満足の出来る仕上がりになりませんでした。そこで一度専門家にお願いしたいと思い、色々調べてこちらの会社を選び問い合わせをしました。料金が予想よりも安かったのでお願いしましたが、事前に綿密な打ち合わせをして私の希望を聞いてくれ、細かい所まで丁寧に剪定をしてくれましたので満足の行く庭に仕上がりました。とても気に入ったのでこれからも利用したいと思っています。

  • 何社かに相談の電話をしたのですが、こちらの業者さんがとても感じが良いなと思ったので依頼しました。

    5

    剪定

    宮城 路子さん 2016.12.17

    何社かに相談の電話をしたのですが、こちらの業者さんがとても感じが良いなと思ったので依頼しました。提示していただいた料金についても納得できる説明を頂けました。木は生きているものですのでその状態を確認しつつ丁寧に剪定していただけたことが、何よりうれしかったです。作業中わたしが尋ねたことに関してもアドバイスを下さいました。

対応エリア

基本情報

株式会社OYAMA(川崎市麻生区)
住所
神奈川県川崎市麻生区向原3丁目17-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市麻生区向原3丁目17-6
営業時間
定休日