株式会社F(横浜市緑区) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定を色々と工夫をしてやってくれる業者だと聞いていたので、神奈川県横浜市緑区にある株式会社Fさんに、剪定してもらったのですが、次々にレベルの高い剪定を実施してくれたので、満足度としてはかなり高かったです。

        3

        剪定

        妹尾 エリカさん 2016.12.17

        剪定を色々と工夫をしてやってくれる業者だと聞いていたので、神奈川県横浜市緑区にある株式会社Fさんに、剪定してもらったのですが、次々にレベルの高い剪定を実施してくれたので、満足度としてはかなり高かったです。丁寧な作業のおかげで庭の雰囲気が大きく向上し、利便性も高まったので感謝しています。素晴らしい剪定を有難うございました。

      • 梅の木に枝になりそうな小さい細い枝が出てきたので、業者に梅の木の剪定を依頼しました。

        4

        剪定

        日野 里穂さん 2016.12.16

        梅の木に枝になりそうな小さい細い枝が出てきたので、業者に梅の木の剪定を依頼しました。やって来た業者に見て頂くと、脚立を持参していますので今からでも大丈夫ですと言うのでお願いしました。軽トラックから脚立を持ってきて、固めな足場に脚立を置いた業者は慣れた足取りで上っていきました。そして、梅の小さい細い枝を剪定ばさみを用いて次々に切り落としてくれました。

      • 祖父が今年足を悪くし、唯一かつ最大の趣味だった庭の手入れができなくなってしまった際、利用しました。

        5

        剪定

        黒谷 哲平さん 2016.12.15

        祖父が今年足を悪くし、唯一かつ最大の趣味だった庭の手入れができなくなってしまった際、利用しました。なかなかの広さがある日本庭園で、私も大好きな庭です。他人に任せることに始めは少し抵抗がありましたが、さすがプロの技としか言えない見事な仕上がりに安心しました。丁寧かつ素早いお仕事、本当にさすがです。これからもぜひよろしくお願いしたいと思います。

      • 先日の事ですが、庭をふと見ると植木がなんだかブサイクでした。

        3

        剪定

        茂木 ノブヒコさん 2016.12.14

        先日の事ですが、庭をふと見ると植木がなんだかブサイクでした。というのも、植木の手入れをしている父親が足を骨折して入院し、退院したものの植木の剪定を一切行っていなかったからです。私は業者の方にお願いして剪定をしてもらいました。まるで生まれ変わったようで本当に良かったです。これからは父親ができない時は業者の方にお願いします。

      • 我が家の外壁はレンガ風で、そこにツル性の植物が絡んでいる様子が洋館風で好きなのですが、たまに剪定しないと葉が茂りすぎて窓にも掛かってしまいます。

        4

        剪定

        古田 美里さん 2016.12.13

        我が家の外壁はレンガ風で、そこにツル性の植物が絡んでいる様子が洋館風で好きなのですが、たまに剪定しないと葉が茂りすぎて窓にも掛かってしまいます。これまでは自分で剪定していましたが、今回は初めてこちらの業者さんに依頼しました。どこをどのくらい切って良いかなど、打ち合わせした後に作業を進めてくれました。仕上がりは私がやるよりずっと綺麗で、ちょうど良い具合に枝葉が減っていました。またこちらにお願いしてもいいなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社F(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区霧が丘4丁目1-1
      電話番号 0120-921564
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL