株式会社グランド・ガーデン(船橋市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に植えている、梅と柚子の木の剪定を株式会社グランド・ガーデンさんに依頼しました。

        5

        剪定

        石山 美幸さん 2016.10.20

        庭に植えている、梅と柚子の木の剪定を株式会社グランド・ガーデンさんに依頼しました。伸び放題の汚い状態だったのですが、思っていた以上に綺麗に剪定したいただくことができたので良かったです。これまで一人で剪定していて大変だったのですが、プロの早さと腕には勝てないので、庭木のことも考えて今後もお願いしたいと思います。

      • 船橋市で小さな庭付きの戸建てに住んでいるのですが、毎年10月の休み中にこの庭の剪定をするようにしています。

        5

        剪定

        芦田 妃里さん 2016.10.19

        船橋市で小さな庭付きの戸建てに住んでいるのですが、毎年10月の休み中にこの庭の剪定をするようにしています。しかし、先の10月に関しては体調を崩して入院しなければならなかったので、業者に剪定をお願いすることにしました。グランド・ガーデンに依頼した所、とても綺麗に手入れしていただけたので、大変良かったです。

      • 自宅の庭にある樹木の枝が伸びすぎてからんでしまったので自分で剪定するのは難しく、業者さんにお願いすることに決めました。

        5

        剪定

        相馬 めぐみさん 2016.10.18

        自宅の庭にある樹木の枝が伸びすぎてからんでしまったので自分で剪定するのは難しく、業者さんにお願いすることに決めました。伸びすぎてからんでしまった枝だけを1本づつ剪定バサミで切り落としてもらったら見た目もスッキリして以前より生き生きとした姿になりました。樹木を美しく保つためにもまた伸びてきたらお願いしようと思います。

      • 今まで庭木の手入れなどは一切してこなかったのですが、剪定をしないと寿命が減ってしまうと知ったので、株式会社グランド・ガーデンさんに依頼しました。

        4

        剪定

        三輪 紗季さん 2016.10.17

        今まで庭木の手入れなどは一切してこなかったのですが、剪定をしないと寿命が減ってしまうと知ったので、株式会社グランド・ガーデンさんに依頼しました。見積もり価格を最初に教えていただいたのと、どのように剪定をするのか説明してもらえたので、安心して任せることができました。リーズナブルな価格で良い剪定をしていただき、ありがとうございました。

      • 今までずっと庭木の手入れに無頓着で、気が向いた時だけやるようにしていたのですが、枝の一部が隣家の領域にまで達するようになってしまったので、グランド・ガーデンさんに剪定をお願いした次第です。

        4

        剪定

        カサハラ ユウコさん 2016.10.16

        今までずっと庭木の手入れに無頓着で、気が向いた時だけやるようにしていたのですが、枝の一部が隣家の領域にまで達するようになってしまったので、グランド・ガーデンさんに剪定をお願いした次第です。出来れば自分自身でカットしたかったのですが、もう手が届かない高さになったので頼ることにしました。職人さんは、下見時の事前見積り提示時からずっと低姿勢な方でしたが腕は確かで、やっかいだった庭木を大変コンパクトにまとめて頂けました。期待以上の剪定をして頂き、心より感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グランド・ガーデン(船橋市)の会社概要

      住所 千葉県船橋市坪井東1丁目2-30
      電話番号 047-456-3577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL