伊藤豪勇(市川市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の枝が伸びすぎていたので、剪定をすることにしました。

        5

        剪定

        上野 勇太さん 2016.12.28

        庭木の枝が伸びすぎていたので、剪定をすることにしました。庭木の本数が大量だったので、まず見積もりに来ていただいたのですが、価格がとても安かったです。自分でしようとも考えたのですが、お任せすることに決めました。剪定の仕方がとても上手で、今では庭木もいきいきとしています。丁寧に剪定してくださり、ありがとうございました。

      • 新居を購入して大きな庭をと思い最初はある程度自分たちで手入れをしていました。

        3

        剪定

        根岸 雅彦さん 2016.12.27

        新居を購入して大きな庭をと思い最初はある程度自分たちで手入れをしていました。しかしさすがに広すぎたため仕事が多忙になるとなかなか手をつけられずに放置状態で困っておりました。ただ近所からも見える状態なのでキレイな状態は保ちたいと思いこちらにお願いしました。すごくきれいに丁寧に作業をしていただいて大満足です!剪定はプロにお任せするのが一番だと認識しました(笑)

      • 自宅の庭を伊藤豪勇さんに剪定してもらいました。

        4

        剪定

        山元 啓介さん 2016.12.26

        自宅の庭を伊藤豪勇さんに剪定してもらいました。いつもお世話になっている業者さんがお店をたたんでしまったので代わりの業者さんを探していたのですが、近所の方が紹介してくれました。料金は前の業者さんとほとんど一緒で腕前もとても良く、納得の行く庭になりました。代わりの業者さんが見つかったので来年からお願いできます。

      • 子供が生まれた日に桜の木を庭に植えて、早いもので12年が経ち毎年綺麗な花を咲かせてくれるためにプロの業者さんに定期的に剪定をお願いしています。

        4

        剪定

        今村 美菜さん 2016.12.25

        子供が生まれた日に桜の木を庭に植えて、早いもので12年が経ち毎年綺麗な花を咲かせてくれるためにプロの業者さんに定期的に剪定をお願いしています。今まで何社かの業者さんにやって頂いたのですがこちらの伊藤豪勇さんが一番綺麗に整えてくれるので、毎回剪定をしてもらっています。毎年、桜を見るたびに本当に伊藤豪勇さんで頼んで良かったと実感しています。

      • 一度も庭のお手入れをしたことがなかったので、好き放題庭木が伸びてしまい、害虫の住み着いていてとても困っていました。

        5

        剪定

        荻野 佳乃さん 2016.12.24

        一度も庭のお手入れをしたことがなかったので、好き放題庭木が伸びてしまい、害虫の住み着いていてとても困っていました。広いお庭だったので時間がかかることを覚悟していたのですが、業者の方が効率よく庭木の剪定行ってくださったので、あっという間に庭木が整えられてとてもきれいなお庭になり大変満足しております。仕事量に見合った金額を支払うことができたので本当に依頼をしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤豪勇(市川市)の会社概要

      住所 千葉県市川市市川南3丁目10-31-101
      電話番号 047-323-2259
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL