マツマルグリーン(市川市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 来客に備えて庭木の剪定をしたいと思っていましたが、自分で行うとなるとうまくできる自信がなかったので、マツマルクリーンに依頼をして剪定を行ってもらうことにしました。

    4

    剪定

    斉藤 千夏さん 2016.11.27

    来客に備えて庭木の剪定をしたいと思っていましたが、自分で行うとなるとうまくできる自信がなかったので、マツマルクリーンに依頼をして剪定を行ってもらうことにしました。複数の業者に見積もりを依頼したのですが マツマルクリーンさんが一番対応が良かったので選びました。費用も思ったより安く済んだので良かったです。おかげで庭木がすっきりして庭がとても綺麗になりました。

  • 市川市の自宅でマツマルグリーンさんに剪定を依頼したのですが、値段も技術も大満足でした。

    3

    剪定

    岩谷 隆太さん 2016.11.21

    市川市の自宅でマツマルグリーンさんに剪定を依頼したのですが、値段も技術も大満足でした。自宅の庭には沢山木があるのですが、暫く剪定していなかったので、少しは綺麗にしたいと思い、こちらに剪定を依頼しました。値段は高いかもしれないと覚悟していたのですが、思っていたよりも安かったので驚きました。剪定もとても綺麗にやってもらえたので家族も満足してます。

  • うちの庭木の手入れをあまりしてこなかったので、伸び放題になっていました。

    4

    剪定

    伊崎 ひろ子さん 2016.11.19

    うちの庭木の手入れをあまりしてこなかったので、伸び放題になっていました。なので剪定のプロにお願いしようと思い、ネットで調べたマツマルグリーンさんに電話して依頼しました。こういう依頼は初めてだったのですが、事前に説明をしっかりしていただきましたし、作業も手際が良く丁寧にやっていただいたのですごく助かりました。

対応エリア

基本情報

マツマルグリーン(市川市)
住所
千葉県市川市曽谷1丁目32-7
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市曽谷1丁目32-7
営業時間
定休日