河合勝雄(川越市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定作業を短い時間でしたが行ってくれたので、低木で生い茂っていた葉が見事に綺麗になりました。

        5

        剪定

        中塚 隆さん 2016.12.21

        剪定作業を短い時間でしたが行ってくれたので、低木で生い茂っていた葉が見事に綺麗になりました。ぼっさりとしていて重みのある感じの庭木でしたが、剪定してからは軽い印象を与えてくれる庭になったので気持ちが良いです。剪定してからは木も伸び伸び成長してるのでとても嬉しそうです。庭のスペースを意識しながらの剪定だったので、バランス良く綺麗になりました。

      • 川越市に住んでいますが、樹木を切ろうとしたところ、木の上から落っこちてしまいました。

        4

        剪定

        大島 圭さん 2016.12.17

        川越市に住んでいますが、樹木を切ろうとしたところ、木の上から落っこちてしまいました。たいした怪我はしなかったのですが、そのまま引き続き自分で切るよりも業者にお願いをした方が良いと判断したので、近所にある業者さんに木を切ってもらいました。こちらの希望通り切ってくれてとても助かります。また次回もお願いします。

      • 最初のうちは自分で自宅の庭と玄関アプローチの植木の剪定をしていたのですが、仕事が多忙になりなかなか定期的な手入れが難しくなっていました。

        5

        剪定

        金丸 樹里さん 2016.12.11

        最初のうちは自分で自宅の庭と玄関アプローチの植木の剪定をしていたのですが、仕事が多忙になりなかなか定期的な手入れが難しくなっていました。そのうちに手入れすることもなくなり放置状態になってしまいました。しかし、さすがに見栄えが悪くなんとかしなければと思いこちらにお願いしました。川越市内で探していたのですぐに対応してくださり助かりました。きれいに丁寧に作業してくださり助かりました!ありがとうございました!

      • 見栄えの悪かった生垣と、伸びてきた高木の剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        上野 莉沙さん 2016.12.10

        見栄えの悪かった生垣と、伸びてきた高木の剪定をお願いしました。生垣のところの低い木はいつも自分で刈っているのですが、上手に刈ることが出来ず、見栄えよく綺麗に出来ず困っていました。今回初めてお願いしたのですが、とても綺麗になり見栄えが格段によくなりました。作業後には剪定のポイントまで教えて下さり、感謝しています。

      • 我が家はリビングから日本庭園が見えるようになっているのですが、だいぶ草木が伸びたり、松の格好が変になってきたので、こちらの会社に剪定をお任せすることにしました。

        5

        剪定

        五十嵐 兼さん 2016.11.29

        我が家はリビングから日本庭園が見えるようになっているのですが、だいぶ草木が伸びたり、松の格好が変になってきたので、こちらの会社に剪定をお任せすることにしました。打ち合わせでも丁寧にお話を聞いてくれたり、剪定に関してもプロの手際良い作業でとてもよかったです。素敵な庭園が戻ってきて、庭を見ながらのコーヒータイムも今までより楽しくなりました。鳥も遊びに来てくれるので、毎日庭を見ながら楽しみにしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河合勝雄(川越市)の会社概要

      住所 埼玉県川越市大字砂久保103
      電話番号 049-243-8328
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL