伊東造園(石巻市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の手入れを怠っていたら、枝が伸びてしまったり不恰好な感じになっていました。

    5

    剪定

    西秋 育二さん 2016.11.16

    庭木の手入れを怠っていたら、枝が伸びてしまったり不恰好な感じになっていました。自分でやると余計おかしくなりそうだったので、業者に頼みました。電話をしたら、費用のことなど何でも相談できたのがよかったです。それほど丁寧な対応でして、こちらの業者に出会えて良かったです。仕事ぶりもよくて、若い職人さんが頑張ってくれました。ありがとう。

  • 自宅の庭にある垣根は植えてから長い年数が経過しているため、枝が不規則に伸びたり所々枯れているなど見栄えが悪い状態になっていました。

    4

    剪定

    三島 みゆきさん 2016.11.15

    自宅の庭にある垣根は植えてから長い年数が経過しているため、枝が不規則に伸びたり所々枯れているなど見栄えが悪い状態になっていました。しかし、素人が迂闊に枝を切ったら垣根全体が枯れてしまう危険があったので、地元の造園業者に剪定をお願いしました。植木に詳しい職人による剪定は余計な枝を取り除いて見栄えが良くなるだけではなく、病気で傷んだ部分を適切な範囲だけ取り除いているので垣根の質が良くなりました。現在でも葉が瑞々しい状態を保っているので庭全体が明るい雰囲気になっています。

  • コニファーを庭に沢山植えているのですが、手がつけられない程に成長してしまいました。

    4

    剪定

    牧 有起哉さん 2016.11.14

    コニファーを庭に沢山植えているのですが、手がつけられない程に成長してしまいました。インターネットで手入れ方法を調べたら、コニファーの剪定はとても難しそうだったので造園業者さんに依頼する事にしました。少し面白い形にしてもらえないかと相談したところ、見事に仕上げて下さいました。面倒な依頼を引き受けて下さってとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

伊東造園(石巻市)
住所
宮城県石巻市前谷地字龍ノ口山5-1
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市前谷地字龍ノ口山5-1
営業時間
定休日