みどり開発有限会社(札幌市白石区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎にある自宅には、割と広めの庭がありますので、いつも庭木の剪定をひどり開発有限会社さんに依頼しています。

        5

        剪定

        細井 奈月さん 2016.10.20

        田舎にある自宅には、割と広めの庭がありますので、いつも庭木の剪定をひどり開発有限会社さんに依頼しています。父の代から剪定はいつもひどり開発さんに依頼しているので、気心もしれているので気軽に剪定を依頼しています。仕事の丁寧さはいつも変わらないので、仕上がりはいつ依頼しても完璧です。料金も格安なのでこれからも長い付き合いをお願いしようと思います。

      • 定年後の楽しみのひとつが庭木の世話なのですが、腰を痛めてしまい手が付けられませんでした。

        5

        剪定

        小笠原 達士さん 2016.10.18

        定年後の楽しみのひとつが庭木の世話なのですが、腰を痛めてしまい手が付けられませんでした。荒れたままにしておくのも心苦しいため、地元札幌市の緑開発有限会社に剪定を依頼しました。こちらの要望を聞いていただき、丁寧に仕上げていただきました。金額も思っていた額より安くとても助かりました。笑顔の対応も気持ちよく、またお願いしたいと思います。

      • 昔植えてずっと大切に育てているゴールドクレストの木が大きくなってしまい、現在8メートルの高さまで成長しました。

        4

        剪定

        平 美佐子さん 2016.10.17

        昔植えてずっと大切に育てているゴールドクレストの木が大きくなってしまい、現在8メートルの高さまで成長しました。大きくなってからは剪定が難しくなったので、こちらに手入れは任せています。職人さんが表面を滑らかに整えてくれるし、上の方の剪定も軽々としてくれるので、自分でやるより安全で仕上がりも良く、頼りにしています。今年もそろそろ剪定をお願いするつもりです。

      • 我が家の庭には松が3本植えてあります。

        3

        剪定

        葛山 光さん 2016.10.15

        我が家の庭には松が3本植えてあります。昔は父が剪定をして世話をしていたのですが、この数年で足腰を痛めてしまったことから業者さんにお願いすることにしました。みどり開発有限会社さんは、対応も実際の剪定作業も満足できる業者さんでした。父も仕上がりに満足していましたので、ぜひまたお願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みどり開発有限会社(札幌市白石区)の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区北郷8条8丁目1-29
      電話番号 011-872-5005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL