プリード湯谷株式会社農場事務所(鹿屋市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で使用している施設の周りの剪定を、こちらの業者にお願いしました。

    5

    剪定

    吉川 ジョージさん 2016.10.28

    仕事で使用している施設の周りの剪定を、こちらの業者にお願いしました。どんなふうに作業するのか、今まで間近で見てみたことがなかったので、拝見させていただくことに対し了承を得て、拝見させていただきました。磨かれた職人の技は、素晴らしくて言葉も出ませんでした。時間もそんなにかからずに、あれだけの作業をこなしてくださった職人さんは、本当にすごいです。とても素敵になりました。満足しています。

  • 玄関前に大きな松を祖父が残していたのですが、祖父が亡くなった後は手入れをしていなくて放置していました。

    5

    剪定

    坂元 あきさん 2016.10.27

    玄関前に大きな松を祖父が残していたのですが、祖父が亡くなった後は手入れをしていなくて放置していました。後から松は剪定が必要なのを知り、何件か問い合わせをしてこちらの対応が良かったので依頼しました。来てくれた方は松の剪定について丁寧に教えてくれて本当に助かりました。値段も予算内でしたので、定期的にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

プリード湯谷株式会社農場事務所(鹿屋市)
住所
鹿児島県鹿屋市白水町676-1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市白水町676-1
営業時間
定休日