タカノ台造園(千葉市花見川区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に木が何本もあり、剪定をしようにも最近では木も背が高くなってきたので、自分でやるには危険かもしれないと思い、こちらに連絡しました。

    4

    剪定

    岡島 涼さん 2016.12.29

    庭に木が何本もあり、剪定をしようにも最近では木も背が高くなってきたので、自分でやるには危険かもしれないと思い、こちらに連絡しました。担当者さんが来てくれて、どのように剪定をしてもらうか相談に乗ってもらいました。剪定作業が終わると、庭が見違えるように整っていて、驚きました。庭が全体的にバランス良くなり、見ていて気持ちがいいです、

  • 会社の建物の周りに木がたくさん生えているのですが、その木の枝がどんどん伸びてきてしまって会社の窓ガラスに当たりそうになってしまったので綺麗に先の方を切ってもらいたくてここに相談をしました。

    3

    剪定

    前野 獅童さん 2016.12.25

    会社の建物の周りに木がたくさん生えているのですが、その木の枝がどんどん伸びてきてしまって会社の窓ガラスに当たりそうになってしまったので綺麗に先の方を切ってもらいたくてここに相談をしました。一度状況を見てもらったら剪定できるという判断を下してくれたので頼りがいがありました。職人さんが丁寧に剪定をしてくれてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

タカノ台造園(千葉市花見川区)
住所
千葉県千葉市花見川区横戸町1555
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市花見川区横戸町1555
営業時間
定休日