スペースガーデニング株式会社(八千代市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の父が体調を崩してしまい、庭の手入れができなくなった際にお世話になりました。

        5

        剪定

        清野 美月さん 2016.11.19

        実家の父が体調を崩してしまい、庭の手入れができなくなった際にお世話になりました。連絡して話をするととても気持ちの良い応対でびっくりしました。生垣の剪定をお願いしたのですが、職人さんが丁寧な刈り込みをしてくれて、父も大変満足そうでした。とても良い業者さんだったので次回も是非お願いしたいと考えています。

      • 以前から自宅の庭の木々が変な生え方をしてしまい外観的には見苦しいものがあるなぁと感じておりました。

        5

        剪定

        松山 徹さん 2016.11.16

        以前から自宅の庭の木々が変な生え方をしてしまい外観的には見苦しいものがあるなぁと感じておりました。しかし、素人の私ではどう手をつけたらいいのか分からずネットで調べたところ、スペースガーデニングさんのしっかりとした掲載のホームページにとても目を惹かれ、迷わずお願いする事にしました。まずはお願いするために電話をするところですが、その時点がとても柔らかい雰囲気の応対で感じが良くて、打ち合わせや自宅の庭を見てもらってからの見積もりなども思っていたよりも値段が安く、何より懇切丁寧な対応からやはり地元で長く頑張っている業者さんは信用できるなと思えました。庭木の剪定の作業も問題なく進み、仕上がりもすっきりとしたとても満足のいく仕上がりとなりました。この節は大変お世話になり、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スペースガーデニング株式会社(八千代市)の会社概要

      住所 千葉県八千代市緑が丘1丁目1104-3
      電話番号 0120-199732
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL