サトウ造園(桐生市) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭を綺麗にしてもらうために剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        織田 美希さん 2016.11.26

        庭を綺麗にしてもらうために剪定をお願いしました。私はガーデニングが趣味なのですが、庭全体の手入れは重労働でできませんでした。代わりに業者に剪定をしてもらおうと、桐生市のサトウ造園に頼みました。家に来てもらうと細かいところまで丁寧に選定してもらいました。最初に私の要望を伝えると、その通りにしてくれたので満足しています。

      • 今年に入っていつも剪定を頼んでいる業者さんが辞めてしまったので、近所にあるサトウ造園さんに今回は剪定をやってもらいました。

        5

        剪定

        矢野 慎之介さん 2016.11.19

        今年に入っていつも剪定を頼んでいる業者さんが辞めてしまったので、近所にあるサトウ造園さんに今回は剪定をやってもらいました。ここ五年間は同じ業者さんでしたので不安でしたが、近所の方の評判もいいのでとりあえずお任せしてみました。見積もりの時点で少し安かったのでとりあえず綺麗になればという程度でしたが、とても美しくなり次からはここの決めました。

      • ガーデニングが趣味で、近くのホームセンターで苗木を買っては植えて成長を楽しんでいます。

        4

        剪定

        伊崎 美月さん 2016.11.15

        ガーデニングが趣味で、近くのホームセンターで苗木を買っては植えて成長を楽しんでいます。その後、購入したホームセンターで手入れを依頼したのですが、どうも経験の浅いバイトのスタッフだったようで、思ったような仕上がりにならず困っていた時に、電話帳に載っていたサトウ造園さんに相談することにしました。電話の応対も非常に感じが良く、簡単な状況を説明してから作業日を決めたのですが、とても素早く対応していただき、とても助かりました。当日我が家に着たのは、経験豊富なベテランさんと若く元気なスタッフさんで、とても手際よく作業をしてくださり、満足のいく仕上がりになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サトウ造園(桐生市)の会社概要

      住所 群馬県桐生市相生町5丁目475-2
      電話番号 0277-53-8648
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL