グランド工房本部サポート室(福岡市東区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の下の方はなんとか自分で剪定していましたが、上の方は限界があるので剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    伊崎 敏和さん 2016.11.18

    庭の木の下の方はなんとか自分で剪定していましたが、上の方は限界があるので剪定を依頼しました。切ってほしい部分の要望にしっかりと応えてくださって、ありがたかったです。作業員の方は無駄な動きが一切なくて、さすがプロだと思いました。木の見栄えがグッと良くなり大満足です。これからは定期的に剪定をお願いします。

  • 庭に木がたくさんあるので手入れが難しくなっていました。

    4

    剪定

    田代 徹さん 2016.11.17

    庭に木がたくさんあるので手入れが難しくなっていました。伐採するのももったいないので今回、業者の方にお願いすることにしました。電話でお願いしたところすぐに来てくださったので良かったです。剪定した後の庭の木は仕上がりがとても綺麗になりました。自分ではこれほど綺麗にできないのでお願いしてよかったです。また、何かあればお願いしたいです。

  • 自宅庭にはかなり大量の植木があるのですが、祖父が趣味でいつも手入れをしていました。

    5

    剪定

    堀江 サンタマリアさん 2016.11.12

    自宅庭にはかなり大量の植木があるのですが、祖父が趣味でいつも手入れをしていました。その祖父も他界し、父も私も剪定などしたことがなかったので放置された植木が荒れた状態になりました。そのため剪定を業者に依頼しました。祖父は全体のバランスを見ながら数日かけて剪定を行っていましたが、業者のかたは1日であっという間に綺麗にしてくれました。仕上がりもとてもきれいで職人さんの仕事の凄さを感じました。

対応エリア

基本情報

グランド工房本部サポート室(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区多の津5丁目32-20
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区多の津5丁目32-20
営業時間
定休日