ごゆう不動産株式会社(福山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家にはもみの木が植えられており、最近背が高くなってしまったので剪定が難しくなってしまいました。

    4

    剪定

    カタヤマ ヒロノリさん 2016.12.31

    我が家にはもみの木が植えられており、最近背が高くなってしまったので剪定が難しくなってしまいました。こちらの業者さんに剪定をお願いすると、職人さんが丁寧に剪定し形を整えてくれ、最後にはゴミ処理もしてくれました。もみの木は葉が尖っているのでそこまでやってもらえてとても助かりました。木の見栄えも良くなり、やはりプロにお願いして正解でした。

  • スタッフの人柄がとても良いのでいつも依頼してますね、やっぱり長く付き合いをしていきたいなって思うのはその人の人柄だなって思いましたね。

    4

    剪定

    大和田 玲那さん 2016.12.30

    スタッフの人柄がとても良いのでいつも依頼してますね、やっぱり長く付き合いをしていきたいなって思うのはその人の人柄だなって思いましたね。技術もかなりありますし色々と知識も豊富なので安心感もあります。費用も適正価格だと思います、何度も依頼したくなるような業者だと感じてるのでおすすめですね。初めてでも気軽に相談に応じてもらえますよ。

  • 今回、こちらに剪定のお仕事を依頼したのですが、ものすごく手際が良くて、作業があっという間に終わってしまいました。

    3

    剪定

    柴崎 そらさん 2016.10.10

    今回、こちらに剪定のお仕事を依頼したのですが、ものすごく手際が良くて、作業があっという間に終わってしまいました。気づけば庭がものすごく綺麗になっており、大変満足です。スタッフさんの丁寧で親切な対応もそうですが、大変高いサービスと技術力を提供している業者さんだと思います。これからもまた定期的に剪定をお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

ごゆう不動産株式会社(福山市)
住所
広島県福山市新涯町1丁目30-3
営業時間
定休日
住所
広島県福山市新涯町1丁目30-3
営業時間
定休日