エスティナ松江(松江市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の植え込みの木の手入れをさぼっていたせいで枝や葉が伸びてしまい見た目も悪くなっていました。

        3

        剪定

        笠原 勇さん 2016.12.24

        庭の植え込みの木の手入れをさぼっていたせいで枝や葉が伸びてしまい見た目も悪くなっていました。そこで出来るだけ早めに剪定に来てくれる業者を探していて見つけたのがエスティナ松江さんで、電話をするとすぐに自宅まで見積もりに来てくれました。来てくれたスタッフさんはとても明るく朗らかな方で好感が持てましたし、料金も予想よりも安かったので剪定をお願いしました。腕の良い職人さんが切ってくれたので希望通りの植え込みになりましたし、見た目にもスッキリとした庭になり満足しています。

      • 松江の市内に住んでるんですが距離感の近いサービスをしてもらえるので好きですね、親身なって相談にのってもらえますし迅速に駆けつけてもらえますし融通の利く業者だなと思います。

        4

        剪定

        日下部 惇さん 2016.12.22

        松江の市内に住んでるんですが距離感の近いサービスをしてもらえるので好きですね、親身なって相談にのってもらえますし迅速に駆けつけてもらえますし融通の利く業者だなと思います。費用も良心的だと思いますよ、明確でわかりやすいと思いますね。いつも満足できる剪定をしてもらえますしスタッフさんも気さくで優しい方ですね。

      • エスティナ松江が行っている剪定の作業は、精度が高く仕上がりが良好であることから、エリアの利用者から高い信頼を得ています。

        4

        剪定

        片平 大樹さん 2016.12.20

        エスティナ松江が行っている剪定の作業は、精度が高く仕上がりが良好であることから、エリアの利用者から高い信頼を得ています。個々の要望に沿った具体的なプランを提示して、個別に丁寧なサポート体制を敷いている点に関しても人気の理由として捉えられます。リーズナブルで優位性の高い料金も人気を博している理由となります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスティナ松江(松江市)の会社概要

      住所 島根県松江市西川津町3186
      電話番号 0852-61-1128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL