グリーン・ガーデン(高槻市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 低料金で料金設定もわかりやすかったので安心して依頼をする事が出来ました、大きな庭園じゃなくても気軽に対応をしてくれました。

    5

    剪定

    川原 隼士さん 2016.12.26

    低料金で料金設定もわかりやすかったので安心して依頼をする事が出来ました、大きな庭園じゃなくても気軽に対応をしてくれました。作業に来てくれた方も気さくで話しやすかったです、人見知りの激しい私でも最初から仲良く出来ました。知識が豊富なので病気も早く見つけてもらえましたね。またお願いしたいなと感じたのでおすすめです。

  • 広い庭でガーデニングが憧れでしたが、いざやってみると予想以上に手入れが大変で、思うような庭づくりができず悩んでいました。

    5

    剪定

    吉永 あきさん 2016.12.25

    広い庭でガーデニングが憧れでしたが、いざやってみると予想以上に手入れが大変で、思うような庭づくりができず悩んでいました。いつどのように剪定をしていいのか?いろいろ自分なりに調べたのですが、よくわからないので結局、専門の業者に依頼することにしました。グリーン・ガーデンさんは電話での対応もよく、いろいろ相談にのっていただけたので、剪定作業はお願いすることにしました。定期的にお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

グリーン・ガーデン(高槻市)
住所
大阪府高槻市寺谷町43-13
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市寺谷町43-13
営業時間
定休日