ガーデニングサービスくすくす(豊中市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏前に庭木の剪定をすることにしています。

    5

    剪定

    松谷 景子さん 2016.10.30

    毎年夏前に庭木の剪定をすることにしています。以前から利用していた剪定業者さんと連絡が取れなくなってしまったので、今回初めてガーデニングサービスくすくすさんに依頼しました。段取り良くスピーディーに作業していただくことができましたし、仕上がりも納得のできるものになっていました。後片付けもきちっとされる業者さんで良かったです。

  • 庭の庭木の枝が敷地外の道路付近まで伸びてしまっていたので、剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    藤本 めぐみさん 2016.10.29

    庭の庭木の枝が敷地外の道路付近まで伸びてしまっていたので、剪定を依頼しました。花が咲く庭木なので、その事をスタッフさんに伝えるとそれを考慮しながら剪定していただくことができました。作業は数分で終了し、バランスよく見栄え良くしていただくことができたので良かったです。また伸びてしまったらこちらに依頼したいと思います。

  • 庭の手入れをすることが年齢的に難しくなってきたので、職人さんにお願いすることにしました。

    4

    剪定

    柴田 恵梨香さん 2016.10.28

    庭の手入れをすることが年齢的に難しくなってきたので、職人さんにお願いすることにしました。仕上がりのイメージなどを丁寧に確認してもらうことができたため、安心してお任せすることができました。そして、手早い作業だったのであっという間に終わりびっくりしました。素晴らしいテクニックで、感心しながら眺めていました。

  • そろそろ冬なので、畑に植えてある松の揉み上げをしてほしいと業者に依頼しました。

    3

    剪定

    柏原 扶樹さん 2016.10.27

    そろそろ冬なので、畑に植えてある松の揉み上げをしてほしいと業者に依頼しました。下見に来てくれた業者は松を見ると、良い松ですねと笑顔で言ってくれたので自慢の松ですと私も笑顔で答えました。見積りを出して頂くと、明日半日ほどあれば大丈夫ですとあるので了承しました。翌日の朝、業者は軽トラックに長い脚立を積んできました。松の方に立てかけて足場が揺れないようにしてから高い所へ上がりました。そして、鮮やかな手並みで揉み上げをしていたので、見事だなと思いました。

  • こちらの業者さんには、自宅庭の植木の剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    窪塚 優一さん 2016.10.26

    こちらの業者さんには、自宅庭の植木の剪定を依頼しました。普段は自分でやっているのですが、仕事が忙しく初めて依頼してみることにしたのです。最初問い合わせた時はそれほど本気ではなかったのですが、担当者の方が大変良い方だったのでお願いすることにしました。職人さんによる剪定はとてもきっちりしていて良いなというのが感想です。とてもすっきりとした感じに仕上がり気に入っています。

  • こだわりがなかったのですが庭の木が汚かったので、剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    織田 徹さん 2016.10.25

    こだわりがなかったのですが庭の木が汚かったので、剪定を依頼しました。はじめてで、きれいにしてくださいというと立派な仕上がりでまるで日本庭園にイルカのようで大満足です。丁寧な説明と見積もりをしてくれたので安心して依頼をすることができました。ちょっとした要望も言うと丁寧に対応してくれて価格はそのままでよかったです。

対応エリア

基本情報

ガーデニングサービスくすくす(豊中市)
住所
大阪府豊中市中桜塚4丁目13-20-304
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市中桜塚4丁目13-20-304
営業時間
定休日