ガーデニングサービスくすくす(豊中市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年夏前に庭木の剪定をすることにしています。

        5

        剪定

        松谷 景子さん 2016.10.30

        毎年夏前に庭木の剪定をすることにしています。以前から利用していた剪定業者さんと連絡が取れなくなってしまったので、今回初めてガーデニングサービスくすくすさんに依頼しました。段取り良くスピーディーに作業していただくことができましたし、仕上がりも納得のできるものになっていました。後片付けもきちっとされる業者さんで良かったです。

      • 庭の庭木の枝が敷地外の道路付近まで伸びてしまっていたので、剪定を依頼しました。

        5

        剪定

        藤本 めぐみさん 2016.10.29

        庭の庭木の枝が敷地外の道路付近まで伸びてしまっていたので、剪定を依頼しました。花が咲く庭木なので、その事をスタッフさんに伝えるとそれを考慮しながら剪定していただくことができました。作業は数分で終了し、バランスよく見栄え良くしていただくことができたので良かったです。また伸びてしまったらこちらに依頼したいと思います。

      • 庭の手入れをすることが年齢的に難しくなってきたので、職人さんにお願いすることにしました。

        4

        剪定

        柴田 恵梨香さん 2016.10.28

        庭の手入れをすることが年齢的に難しくなってきたので、職人さんにお願いすることにしました。仕上がりのイメージなどを丁寧に確認してもらうことができたため、安心してお任せすることができました。そして、手早い作業だったのであっという間に終わりびっくりしました。素晴らしいテクニックで、感心しながら眺めていました。

      • そろそろ冬なので、畑に植えてある松の揉み上げをしてほしいと業者に依頼しました。

        3

        剪定

        柏原 扶樹さん 2016.10.27

        そろそろ冬なので、畑に植えてある松の揉み上げをしてほしいと業者に依頼しました。下見に来てくれた業者は松を見ると、良い松ですねと笑顔で言ってくれたので自慢の松ですと私も笑顔で答えました。見積りを出して頂くと、明日半日ほどあれば大丈夫ですとあるので了承しました。翌日の朝、業者は軽トラックに長い脚立を積んできました。松の方に立てかけて足場が揺れないようにしてから高い所へ上がりました。そして、鮮やかな手並みで揉み上げをしていたので、見事だなと思いました。

      • こちらの業者さんには、自宅庭の植木の剪定を依頼しました。

        4

        剪定

        窪塚 優一さん 2016.10.26

        こちらの業者さんには、自宅庭の植木の剪定を依頼しました。普段は自分でやっているのですが、仕事が忙しく初めて依頼してみることにしたのです。最初問い合わせた時はそれほど本気ではなかったのですが、担当者の方が大変良い方だったのでお願いすることにしました。職人さんによる剪定はとてもきっちりしていて良いなというのが感想です。とてもすっきりとした感じに仕上がり気に入っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニングサービスくすくす(豊中市)の会社概要

      住所 大阪府豊中市中桜塚4丁目13-20-304
      電話番号 06-6857-3514
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL