オリエンタルガーデン(京都市山科区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の剪定をしてもらいました。

    4

    剪定

    田島 将也さん 2016.11.18

    庭の木の剪定をしてもらいました。久しぶりに剪定したので、きれいになったら全然違いますね!剪定に来てくれた人も、とってもいい感じの人だったので満足です(笑)笑顔が素敵でした!剪定の仕上がりも最高によかったです。こういうことはやっぱり定期的に必要なので、またこちらさんに依頼しようと思います!ありがとうございました。

  • 山科に別宅を持っており、休暇で滞在する前に剪定を依頼しました。

    3

    剪定

    川村 美佳さん 2016.11.17

    山科に別宅を持っており、休暇で滞在する前に剪定を依頼しました。別宅は和風建築で庭も日本庭園の体裁になっております。枝葉を整えるだけでなく、これまでの形を少し変えて、いつもと違う雰囲気を味わいたいという要望を伝えました。大まかな要望ではありましたが、打合せを丁寧に行ってくださり、具体的なイメージを固めることができました。仕上がりも申し分なく、休暇中は庭を眺めて楽しむことが出来ました。

  • すっかり葉先が伸びてしまった庭の木をオリエンタルガーデンさんに剪定してもらいました。

    3

    剪定

    長岡 孝太郎さん 2016.11.16

    すっかり葉先が伸びてしまった庭の木をオリエンタルガーデンさんに剪定してもらいました。電話をかけたら丁寧な対応をしてくださり、安心してお願いすることができました。電話をかけてからすぐに自宅まで来てくださり、庭木を見ていただきました。庭木の種類に合った剪定をしてくださり、とても見栄えが良くなりました。また庭木が伸びて来たらオリエンタルガーデンさんにお願いします!

  • いつも笑顔で対応してもらえるのでこっちまで元気がもらえる業者ですね。

    5

    剪定

    小杉 利夫さん 2016.11.15

    いつも笑顔で対応してもらえるのでこっちまで元気がもらえる業者ですね。技術も高いしコミュニケーションをしっかりととってもらえるので自分の要望も言いやすいですね。シニアでもわかりやすい料金設定だなと感じましたし良心的ですよ。気遣いを感じる事もありますし本当に来るのが楽しみになる業者ですね。おすすめの業者ですよ。

対応エリア

基本情報

オリエンタルガーデン(京都市山科区)
住所
京都府京都市山科区椥辻草海道町36-61
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区椥辻草海道町36-61
営業時間
定休日