エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 空き家を所有しているのですが、庭木を植えたままなので、剪定しなければと思い、エムエス・インターワーク合資会社さんに来ていただくことにしました。

    5

    剪定

    川端 右京さん 2016.10.24

    空き家を所有しているのですが、庭木を植えたままなので、剪定しなければと思い、エムエス・インターワーク合資会社さんに来ていただくことにしました。値段はあまり気にしていなかったのですが、とてもリーズナブルな価格だったので驚きました。手際よく剪定していただけたおかげで、丸1日かかると思っていたのですが、半日で済んだのも嬉しかったです。

  • いつもは自分で庭木の剪定をしているのですが、先日、事故で手を怪我してしまい、しばらくできなくなってしまいました。

    5

    剪定

    宮里 貴美子さん 2016.10.18

    いつもは自分で庭木の剪定をしているのですが、先日、事故で手を怪我してしまい、しばらくできなくなってしまいました。そこでこちらの業者にお願いをしたところ、快く引き受けてくださいました。いつも私がやっている剪定の写真があったのでそれを見せたところ、同じようにしてくださいました。そして自分では気づかない手入れのポイントなんかもくださいました。まだしばらくは手が治らないのでお願いしようと思いますが、今後は自分でもしてみたいと思います。プロの方にお願いをして良かったと思っています。とても勉強にもなりました。

対応エリア

基本情報

エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市牧野町71-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市牧野町71-1
営業時間
定休日