エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 空き家を所有しているのですが、庭木を植えたままなので、剪定しなければと思い、エムエス・インターワーク合資会社さんに来ていただくことにしました。

        5

        剪定

        川端 右京さん 2016.10.24

        空き家を所有しているのですが、庭木を植えたままなので、剪定しなければと思い、エムエス・インターワーク合資会社さんに来ていただくことにしました。値段はあまり気にしていなかったのですが、とてもリーズナブルな価格だったので驚きました。手際よく剪定していただけたおかげで、丸1日かかると思っていたのですが、半日で済んだのも嬉しかったです。

      • いつもは自分で庭木の剪定をしているのですが、先日、事故で手を怪我してしまい、しばらくできなくなってしまいました。

        5

        剪定

        宮里 貴美子さん 2016.10.18

        いつもは自分で庭木の剪定をしているのですが、先日、事故で手を怪我してしまい、しばらくできなくなってしまいました。そこでこちらの業者にお願いをしたところ、快く引き受けてくださいました。いつも私がやっている剪定の写真があったのでそれを見せたところ、同じようにしてくださいました。そして自分では気づかない手入れのポイントなんかもくださいました。まだしばらくは手が治らないのでお願いしようと思いますが、今後は自分でもしてみたいと思います。プロの方にお願いをして良かったと思っています。とても勉強にもなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市)の会社概要

      住所 愛知県豊橋市牧野町71-1
      電話番号 0532-48-6381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL